はじめまして

 「硝子に突撃」にようこそお越し下さいました。貴方のご来訪を心から歓迎致します。
 2003年10月18日に仮オープン、11月1日に本オープンしたサイトです。
 ページが上手く表示されないなどの不都合がありましたら遠慮なくご報告下さい。当方としても助かります。
 サイト内の文章の無断転載などは禁止とさせていただきます。


管理人紹介

 HNはフブキ。特に由来は無く思いつきでこうなりました。
 本屋で見かけた英国3巻の表紙に惹かれて1巻から購入。
 その後怒涛の勢いではまり、本命はシモン*ユウリだけどアシュレイも捨てがたいいやいや隆聖もさぁなどと一人で呟いてみるも悲しいものがあるのでサイトを設立するに至る。
 感想や問い合わせなどは(fubuki_e@hotmail.com)までどうぞ。




INDEX  サイト案内  小説  ブログ  リンク  過去ログ 
inserted by FC2 system